1. スーパーカマグラで早漏知らず!   >  
  2. EDと早漏

EDと早漏

女性

なぜ、男性はEDや早漏になってしまうのか考えたことありますか、日本では早漏で悩んでいる男性は1000万人を超えています。しかもED患者の三割は早漏でも悩んでいるという調査結果もあるぐらいです。そもそもなんでEDになってしまのかってことです。

いくつかの原因がありますが、ここでは一番多いであろう原因を紹介します。これは、生活習慣の悪さです。運動不足、コンビニ弁当、タバコなどもEDを促進させてしまいます。生活習慣の悪さは血管を劣化させてしまいます。血管を劣化させてしまうとなぜEDになってしまうのかというと、それは勃起の仕組みにあります。

勃起はペニス周辺の血管が拡張することで、血液が流れ溜めることで、勃起します。その証拠として亀頭は赤くなり、血管も浮き出ているはずです。これが勃起なのです。しかしEDでは血管がうまく拡張しません。

それは、PDE-5という酵素が勃起の邪魔をしていると言われていますが、ここではこのPDE-5について詳しくは話しません。そこでスーパーカマグラの出番です。スーパーカマグラにはシルデナフィルという成分が入っているといいました。この成分が、PDE-5を阻害してくれ血管を拡張させてくれるのです。

そのため血液がペニスに流れやすくなりますが、そのため脳に流れる血液が少なくなってしまうため副作用でもっとも頭痛が多くなっているのです。次に早漏の原因は包茎が多いようです。包茎とは亀頭部分が河で覆われてしまって、亀頭が刺激に慣れず敏感になってしまっている状態です。

なので、女性に入れた刺激に長時間耐えることができずに早漏になってしまうのです。簡単ですが、EDと早漏について話していきました。一番大切なことは生活習慣の改善です。今日からでも正しい生活習慣をして行ってください。