1. スーパーカマグラで早漏知らず!   >  
  2. スーパーカマグラの値段

スーパーカマグラの値段

値段

早漏にはスーパーカマグラが良いってわかったけどそれで、実際にいくらで販売されているのかが知りたいはずです。なのでこの記事ではスーパーカマグラの値段を紹介しようと思います。

スーパーカマグラはバイアグラのジェネリック医薬品と最初で紹介したことを覚えていますか。なのでスーパーカマグラがどれだけ安いのかわかりやすいように、バイアグラの値段も紹介し、また早漏改善薬であるプリリジーの値段も紹介します。

まず、バイアグラの値段は4錠で4810円です。スーパーカマグラの値段は4錠で1940円です。これでは少しわかりにくいので1錠あたり直してみるとバイアグラは約1200円で、スーパカマグラは約460円です。約2倍ぐらいの差があります。

それだけではありません。スーパカマグラには早漏防止薬であるプリリジーの成分であるダポキセチンも入っています。このプリリジーの値段は6錠で14390円です。これを1錠に直してみると約2400円します。それがスーパーカマグラにも入っています。

それが、1錠たったの460円で買えるって相当お得ではないでしょうか。1錠でEDも早漏も改善できるって一石二鳥ですよね。でも値段も安いから一石三鳥です。スーパーカマグラ使ってから早漏知らずになったという男性は非常に多いです。

なので早漏で悩んでいる男性はスーパーカマグラから始めてたほうがいいでしょう。今回の話をまとめると、バイアグラは1錠1200円、プリリジーは1錠2400円、そしてスーパーカマグラは1錠460円です。

最後にもう一度言いますが、バイアグラとプリリジーの成分が入ってこの値段ですよ。賢い男性はスーパーカマグラをまとめ買いしているので、売り切れている可能性もあります。なので在庫を見つけたら早めに買っておくことをお勧めします。