1. スーパーカマグラで早漏知らず!   >  
  2. スーパーカマグラの副作用と危険性

スーパーカマグラの副作用と危険性

薬

前回の記事でスーパーカマグラの効果がかなり良いことはわかったはずです。でもそんなスーパーカマグラにも副作用はついています。どんなに良い薬も副作用があることは宿命なのです。でも副作用と言ってもビビる必要はまったくありませんよ。

今から説明する副作用の症状がでたら、薬が効いてきたんだと思うぐらいで私はいいと思っています。スーパーカマグラを飲むと、頭痛が起こります。これは9割以上の確率でほとんどの男性に起こると思ってください。

また、鼻づまりや顔のホテリ、めまい、消化不良などを引き起こすこともあります。これは副作用なので個人差があります。なのでどうしても合わない男性も中にはいます。そんな場合はスーパーカマグラの使用をやめるか、薬を半分に割ってから使用するかのどちらかです。

しかし、副作用よりも怖いことがあります。それはスーパーカマグラと一緒に飲んでは危険なものがあると言うことです。これは副作用より危険です。なぜなら一歩間違えることで命に関わる危険性があるからです。そのことについて話していきたいと思います。

スーパーカマグラはグレープフルーツと一緒に飲んではいけません。また他の薬とも併用してはいけません。グレープフルーツを摂ると副作用がひどくなることがあります。また他の薬との併用は危険です。スーパーカマグラは血圧を下げる効果があります。

なので、血圧を下げる薬を飲んでいる男性は医者に相談してからスーパーカマグラを飲んでください。また心臓に疾患をもっている男性もスーパーカマグラを飲んではいけません。

バイアグラが流行った時期はこの危険性がわからずにセックス最中に死亡してしまうこともあったそうです。そこでED治療薬は危険というこで我が国の日本では簡単にED治療薬を購入できないようになっているのです。